23区GINZA5周年記念イベントのご報告✩

  1. http://www.23ku-web.jp/column/23ku-ginza/

↑当日の模様、こちらにも詳しく載っておりますヨ

 

マガジンハウスから発売されたムック本『23のスタンダードなこと。』で、お肌のために夜できることをご提案させていただいたご縁で、今回のイベントに出演させていただくことに✩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二階からみるとこんな感じに✩他の方の目を気にせずにアドバイスをお受けいただける、ちょっとプライベートな一角を作っていただきました✩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お客様お一人お一人、お好きなお洋服を一着お選びいただき、それに合わせて即興でポイントメイクを変えたりしながらバランスをとっていきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ステキなお花のアレンジメントのプレゼントや、目にも鮮やかなフレッシュジュースのサービスなども(*^^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シンプルで上質な23区GINZA店の空間。とっても心地よかったです♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お陰様で私自身、とても充実した1日を過ごさせていただきました(*^^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

当日お足をお運びくださったみなさま、23区のスタッフのみなさま、どうもありがとうございました‼︎