Crystallineのメイクレッスン

ヒロココシノ銀座店の店長さんがメイクレッスンにいらしてくださいました!

昨年ヒロココシノ銀座店3周年記念のイベントでメイクセミナーをさせていただいたご縁で、今回ご来店くださいました(*^^*)

 

ご本人の許可を得て、beforeとafterを掲載させていただきます💕

image imageもともと華やかなお顔立ちで、ドレスもとっても似合っていらっしゃいます(*^^*)
image imageそしてこちらがレッスン後のお写真💕

ご自身でできる簡単で効果抜群のお顔のマッサージもお伝えし、お顔が一回り小さくなられました🎶

メイクもお顔を立体的に、そしてバランスよく見せるためのテクニックを。

次の日からご自分で実践できるように、できる限り簡単なプロセスでお伝えさせていただきます。

 

チャームポイントの目もひと回り大きく、より印象的で魅力的な印象になられましたよ(*^^*)☆

 

T様、どうもありがとうございました‼︎

 

クリスタリンでは、お客様それぞれの元から持っていらっしゃる良さをより引き立て、隠れてしまっていた魅力を引き出すお手伝いをさせていただきます。

 

メイクのことを全くわからない方でもご安心くださいね♪ご遠慮なく、どんどんご質問ください^ ^

 

また、メイクが大好きでもっともっと知りたい!という方もご安心ください♪マニアックなお話も大歓迎ですよ

 

レッスンご希望の方は当ホームページのCrystallineの項目からご連絡くださいませ(*^^*)