黒千石大豆の納豆 やっとみつけた!!

昨年末、仕事で北海道に行ったときに泊まったホテルの朝食で初めて食べた、黒い小さな粒の納豆。

とっても美味しくて、絶対買って帰ろう!と千歳空港で探すも見つからず;ホテルの人に聞いてくればよかった。。。(;O;)  と思っていたら。

なんとついさっき『主治医がみつかる診療所』で 黒千石大豆が身体にとってもいい!と放送していてビックリ。

TVでは他の調理法を紹介していましたが、早速HPを検索。

みつけました!納豆!!

 

「なんとみごとな黒千石なっとう」 という製品でした 笑

そしてすぐさま注文!

http://portal.hokuryu.info/kurosengokubean

 

生産者の皆さんのこんな壮絶なご苦労があったとは…

ありがたくいただこうと思います。

 

ぜひ皆さんもよろしければ召し上がってみてください♪( ´▽`) とっても美味しいです。

そして美容にももちろん、最高です^_−☆