ステキな方に会いました

先日、とある企画で私と同じ名前の方とお仕事ご一緒させていただきました^ ^!

ご自分の産後悩まれた経験をもとに、バランスボールを使ったエクササイズなどでココロとカラダを元気にする活動をされている 朴玲奈さん。

とても理論的、でもわかりやすいお話。やっぱりカラダを動かすことはとても大切なんですね。

http://reina-park.com

image

同じ名前のため、撮影現場で誰かが「レイナさん」と呼ぶと、2人同時に振り返るという 笑。お互い新鮮な体験でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ベースは名古屋で活動なさっていますが、全国に生徒さんがいらしたり、東京でもレッスンがあるそうですよ。

 

私も行ってみたいなあ、と思っています^_−☆!ご興味ある方はぜひ!