日本的なスキンケアアイテム☆

今日の東京は1日、雨が降ったり止んだり。皆さんのお住まいの地域はいかがでしたでしょうか^ ^

早いもので今年もあと4カ月(゚O゚)!年初に立てた目標、改めて気を引き締めてまいります!

 

さてさて、今日のオススメは〝北麓草水〟のローションとエマルジョン。image二種類ずつありますが、私は特に左側ものが好きです。

ローションは化粧品には珍しく〝ヒノキ〟、エマルジョンは〝ユズ〟の香りで日本的。とても癒されます。

新しく精油のアレルギーの方でも大丈夫なよう、古代米を使った右側のものもo(^▽^)。ほんのりお米のような、酒粕のような甘い香りとコクで、これからの乾燥対策にも◎です。

ほかにも足のツボを押せる サクラの木でできた棒や、スクラブ、生姜とハチミツのジャムなど、とてもステキでユニークなアイテムが沢山なので、ぜひチェックしてみてくださいね♪( ´▽`)