✩初のメイク本 出版のお知らせです!✩

 

今日の東京は本当に久しぶりの快晴でとっても気持ちが良いです。

太陽を浴びられて幸せ。やっぱり生物には太陽が絶対必要なんですね!

 

ところで。

✩今年の11月に小学館より初のメイク本を出版させていただくことになりました

実は昨年からスタッフみんなでコツコツと撮影をつづけていたのでした^^

撮影終了2

皆さんのメイクの悩みを解決できるような、実用的かつステキな本をめざして それぞれのスペシャリストの皆さんのお力を借りて

なんとか先日撮影終了!

撮影終了!

今は編集作業の真っただ中。カメラマンさん、スタイリストさん、ライターさん、編集さん、出演してくださった皆さま、関わってくださったすべての皆さまのお蔭で、少しづつ形になってきています。自分一人だけでできることは限られていること、多くの方のお蔭でこうしてお仕事をさせていただけていること、ひしひしと実感します。

 

一人でも多くの方にお手に取ってご覧いただけるよう、最後までがんばってまいりますので どうぞ皆様、よろしくお願い致します!