わたしにできること

3.11から1カ月半余り。
多くの人が自分にできることは何かを考え、
前向きに歩み始めているエネルギーを感じます。

わたしにできることは美容を通して人々を元気にし、
生きる力を持てるようお手伝いさせていただくことだと思うのです。

‘こころ’と‘からだ’両方が健康であることが、美しさには不可欠です。どちらか一つでは成り立たないのです。わたし自身、参考になった本などもこれからこのブログでご紹介していければと思っています。

今まだ生かしていただいていることに感謝をして、環境に対応できる強いこころと強いからだをつくり、皆さんのお役に立てるようがんばります。

life still goes on

次の記事

SINGULAR NOTE