プロ向けメイク教室6期生募集スタート!

✨プロ向け教室6期生の募集をスタートいたします🌈✨

前期 2022年9月〜2023年2月
後期 2023年3月〜2023年8月 の2期制、全12回で行います。

授業は9月15日より、月1回、毎月15日12時〜17時、恵比寿の私のサロンCrystallineにて、換気・消毒を徹底して少人数制(定員4名)で開催いたします。

何か特別な事情のないかぎり、毎回(毎月15日)ご出席いただけることが条件となります。

現在プロでメイクのお仕事をされている方、もしくはこれからメイクをお仕事にしたい、または他にもお仕事をしながらメイクもサービスとしてお仕事に取り入れたい、という方が対象です。

授業内容は、メイクの理論と実技はもちろん私が担当させていただき、加えてメイクを仕事とする上で私が欠かせないと考えている「こころ」の面の授業も、私のお師匠さまである専門家の先生をお招きして担当いただき、実技と心の両輪で学びを深めていただきます。

副業が当たり前になってきている昨今。メイクは女性がこの世にいる限り、必ず必要とされるお仕事です。どんな時代も腕に技術があり、人のご縁のある人は生き残れます。

逆に、どんなに技術があっても人のご縁がなければお仕事として成り立ちません。

その意味でも心の授業が不可欠と考えています。

年齢も、これまでのキャリアも一切関係ありません。

「メイクを通じて誰かのお役に立ちたい」その一心と目標に向かってひたむきに努力できる方であれば、大歓迎です。私の持てる全てのことを全力でお伝えいたします☺️✨

ただ化粧品を塗って表面だけをキレイに整えるだけでは限界があることに気づいてしまったからこそ、お伝えしたいことが沢山あります。

こんな時代だからこそ、メイクで相手の心を開いて、その方の内に隠れている輝きを引き出すお手伝いができる、

そんなメイクのできる方が一人でも増えたら、きっと世の中少しは変わるはず、と本気で信じています☺️✨

私の培った技術や知識、知恵を、一人でも多くの方にお伝えできたら幸いです。

詳細をご希望の方は、資料をお送りいたしますので、WEBサイトのcontactページからご連絡ください。

皆さまのご参加、お待ちしております☺️🌈✨💪🏻

(ご自分のお顔のレッスンご希望の方は、教室ではなく、プライベートレッスンのお申し込みをお願いいたします☺️✨)

#メイク#プロ向け#メイク教室#メイクの力#ヘアメイク#メイクアップアーティスト#美容学生#美容部員#美容師#イメコン#イメージコンサルタント