1月29日(土)少人数制眉レッスン開催❤️

朝、ちょっと眉がキレイに描けるだけで、気分よく一日を過ごせる!という方、多いと思います^ ^

でも、毎日うまくいくわけではなく、日によってかなり違ってしまう!というお悩みもよく伺います。

安定して思ったように描けるようになるためにまずは大事な基本をお伝えします😊✨

それがきちんとわかれば、日によってまぐれでキレイではなく、毎日安定して短時間で、自分に合った、自然でイキイキとした表情に見える眉が誰でも描けるようになりますよ😊

講座では、

メイクに不可欠な呼吸のお話→眉のしくみのお話→ビフォーのお写真(あくまでご自身の記録用)→ご説明しながら片眉だけ私が描き→反対側をご自身で描き→一度落として→両眉をご自身で描ききる☆

という流れで、行なってまいりますので、かなり実践的なレッスンとなります。

私がきちんとサポートさせていただきますので、メイクが苦手な方でも、不器用さんでもどうぞ安心してご参加ください❤

一番むずかしくて、一番顔の印象を決めてしまうパーツが眉

著書『眉の本』をテキストにしながら、鍵となる呼吸や持ち方についてもしっかりお伝えしてまいります!

他の眉講座とはきっと全然違うものと感じていただけるかと思います^ ^

詳しくは↓リンクからご覧ください❤

https://crystalline-makeup.amebaownd.com/

ぜひみなさまにお会いできるのを楽しみにしています☺