5月30日メイク本発売のお知らせ

主婦の友社から、メイク本
「いくつになっても キレイになれる」が5月30日発売されます。

 

今年はじめから取り組んでいた新しい本がいよいよ完成します📙✨

 

年齢を理由にキレイになることをいつの間にか諦めてしまった方、
何からどうしていいかわからない方、大丈夫です☺️✨

 

お金も時間もかけなくても、不器用さんでも、
ちょっとしたコツ、ちょっと意識を変えるだけで、
誰でも、いくつになっても、必ずキレイになれることをお伝えできたら・・・
とずっと思い続けてきました。

 

この本が、メイクやキレイになれることへの思い込みを外すキッカケになれたら、
そして少しでも皆さんが、それぞれ、自分らしく輝くお手伝いが出来れば本望です☺️✨✨✨

 

多くの方のお役に立ちますように・・・🌈