バーバリーイベント 報告✨

image

先日の新宿ルミネ0で行われた、バーバリーのメイクアップイベントに出演させていただきました☺️✨

image

お陰様で沢山の方々に集まっていただけて、とても嬉しかったです🙏🏻

みなさん、とっても熱心に、ものすごく近くで一生懸命見てくださっていて、沢山お買い上げもいただいたようで、どうもありがとうございました!

image

動画を撮ってくださっていた方も多かったですよネ。本当にちょっとしたことで、簡単に見違えるような仕上がりが可能です😉

ぜひご参考にしてみてくださいね(*^^*)💕

image

モデルはタヤネちゃんにお願いしました😊にこやかに会場を温かく包んでくれました!かっこいいのに可愛い 凛としたハンサムウーマンをさらりと体現してくれた彼女にも感謝です🌟ありがとう!

今回のイベント、みなさんと本当に楽しい時間を過ごせて幸せでした。ご参加くださったみなさま、遠方で参加できなかったみなさま、関わってくださったスタッフのみなさま、どうもありがとうございました🙏🏻🍀

またお会いできる日を楽しみにしております😘!