美的の撮影で💕💕💕

imagehttp://s.ameblo.jp/aoki-marsa/

imageフラワーデザイナーでベビーシャワープランナーもされている、池上真麻さんの撮影✨💛

もともとのキレイなお肌を生かして、ナチュラルなメイクにさせていただきました😉✨

優しく美しいお顔立ちで、ふんわりした雰囲気もありながら、お仕事はバリバリされるギャップが素敵!⭐️💕すっかりファンになってしまいました(≧∇≦)

ベビーシャワー、最近される方が一気に増えてきましたよね♪♪♪

とっても可愛いおむつケーキもプレゼントにもすごく喜ばれるそうですョ(*^^*)今度友人に赤ちゃんができたら買いに行きたいな

フラワーアレンジのレッスンなどもされている真麻さん、こんなステキな方に習いたいですね( ´ ▽ ` )!

         アメブロも ぜひ皆さんご覧にな     ってくださいね☺️💕

♪♪♪http://s.ameblo.jp/aoki-marsa/