津田攝子先生♪♪♪

image image

美的4月号の撮影で皮膚科医の津田攝子先生とご一緒させていただきました(*^^*)

 

とても有名な先生なのに、優しく温かいお人柄に改めて感動✨疲れと季節の乾燥で大変だった私の肌状態も、お陰様で先生のスキンケア製品で立ち直りました!

 

左からクレンジングジェル。マスカラもキレイに落ちるのに肌に優しい処方✨

真ん中がビタミンCの美容液。黄ぐすみがなくなりましたよ!右が仕上げの美容液。保湿をしっかりしてくれます。

 

洗顔後すぐに使う拭き取りもできるブースターのローションもよいですよ👍

 

春には何やら素敵な新製品をお出しになるそう。ちょっと早めに使わせていただきましたが、スゴイですよ✨発売が楽しみです!

 

肌トラブルで困っている方、ミニサイズもあるようですのでぜひ使ってみてくださいね😊