BUKATSUDOのメイク講座、まもなくスタート✨💕

image

 

お彼岸が過ぎてから、すっかり秋らしい気候になってきましたネ🌾🌰

 

秋仕様のお洋服に合わせて、

メイクも自分の顔をより一層生かしながら

今年らしさを取り入れてみませんか(*^^*)🍀?

 

今週末の11日(日)から開講のメイク講座、充実した内容にすべく一生懸命準備中でございます☺️

 

 

http://bukatsu-do.jp/?eventschool=「自分の顔が好きになる!一生役立つメーク

 

著書『コンプレックスを解く本当にちょっとしたメークの法則』を教科書にしながら、本には書ききれなかった内容もドンドンお伝えしていく予定です✌️😉お時間の許す限り、皆さまそれぞれにアドバイスもさせていただきます。

 

プロを目指す方にもきっとお役に立てるかと思いますョ

 

さらに、色々なメーカーさんのご協力のお陰でステキなお土産もご用意させていただけました🌟😉!

 

講座の後は、みなとみらいでゆっくりお買い物🎶など、有意義な日曜日にしていただけたら嬉しいです。

 

皆さまのご参加、お待ちしております!