初のメーク本、本日発売になりました!

http://www.biteki.com/article/2015/03/18/124789/image

お陰様で本日、自身初のメーク本

『コンプレックスを解く 本当にちょっとしたメークの法則』が

小学館より発売になりました。

 

沢山の方々にお力添えいただき、やっと形にすることができました…!

 

実はメークに規則はないけれど“こうするとこう見える”という『法則』はあって、私たちプロは普段から何気なく使ってバランスをとっています。

 

本当にちょっとしたことですが、

それを知らないために悩んでいる方がとても多く、

いつか本にまとめて皆さんがHappyに生きる

お役に立てたらと思っていました。

 

人の真似ではなく、自分らしさはままに、

悩みだけ解決して、より幸せに生きる道具として、

メイクを使っていただけますように。

 

この本がその一助になりましたらとても嬉しいかぎりです。

 

ぜひお手にとってご覧ください( ´ ▽ ` )☆