スゴイ石鹸 発見!!

せっけん

炭酸ジェルパックでご存知の方も多い フェヴリナさんの隠れた名品。

先日ご紹介いただいてから使ってビックリ

 

本来は夜の洗顔用ですが、においを吸着する作用があると聞いて

わきの下など汗のにおいが気になるところに使ってみたところ、

全然気にならなくなりました!!!

制汗剤もいろいろ探して試してきましたが、このせっけんを使ってからだと

驚くほど快適さに差が。

驚!

スゴイ!

 

毎日これだけ暑いと汗をかかないわけがないですし、体温調節のために

発汗はとても大切な機能。でもにおいはいらないですよね

エチケットとして、女性も男性も、年齢も問わず 本当におススメします!!

スゴイ石鹸発見!!

http://www.favorina.com/nano_acqua/soap_set4/