ご縁

ひとの縁 って本当に不思議なものです。

こーんなに沢山の人間がいても一生に会うのは
本当にごくごく限られた一握りのひとたち。

でもその中に本当に驚くくらいのつながりがあるものです。

最近とってもびっくりしすぎて笑ってしまったのが、
よくお仕事ご一緒させていただいているとある編集さんの
おじい様のお墓と私の先祖のお墓が徒歩3分の距離
だったことが判明!それも東京から遥か離れた土地で、です。

おじいちゃん達同士は絶対に一緒に遊んでいたに違いない!
いやあ、もうここまでくると全てに意味があるとしか思えません。

おじいちゃん、レイナは元気にしています。いつもありがとう。

次の記事

Refresh