made of Organics

みなさん、こんにちは。
今日ふらりと立ち寄った渋谷西武でORGANIC BEAUTY FAIRなるものが開催されていました。世界各地のオーガニックコスメが集まっていて、楽しめました。

写真はオーストラリアのmade of Oarganicsというブランドのもの

からだにやさしい制汗剤をちょうど探していたのでラッキー!でした。リップバームも認定オーガニック成分100%ということで、
オレンジの香りを購入。ナチュラルな香りで幸せな気持ちになります。
ほかにも本当にたくさんのブランド&アイテムがあったので、また行ってみようと思います。

5/19(木)まで開催されているようなので、オーガニックコスメにご興味のある方は立ち寄られてみては?^-^

今日もこうして生きていられることに感謝したいと思います。