2 weeks

震災から2週間。
この間、本当に色々なことを考えさせられました。

私たちはひとりで生きていないこと。
生きているのではなく、森羅万象のなかで生かしていただいていること。感謝する気持ちをもつこと。

当たり前のことを思い出しました。

すべてはつながっていてひとつであること。
かならず朝がくるように、どんな状況にもかならず光はあること。
信じる強さをもつこと。
お互いを思いやるこころをもつこと。

勇気をもって前に進むこと。
いま自分にできることを懸命にやること。
いつか恩返しさせていただくこと。

あたらしい日本をこれから皆で作っていく、
自覚と信念をもって歩んでいきたいと思います。
前を向いて――――――――――――― レイナ